家族のために

仕事を頑張っているのに

奥さんにジャマ者扱いされている

パパへ

 

1ヶ月半で育児がママ以上に

出来るようになる

イクメン養成プロジェクトのテキストを

無料のPDFにまとめて公開します!

 

※無料PDFの受け取りはこちらから

     ☟ ☟ ☟

 

「ジャマ!」

 

「どいて!」

 

「あっち行って!」

 

毎日、家族のために

仕事を頑張っているのに

奥さんからこんなことを言われている

アナタ!!!

f:id:remimi8h:20201012174434j:image

 

元・保育士がママに内緒で

こっそり子どもにモテる

テクニックを教えちゃいます♪

 

テキストの内容は、

 

・すぐに使えるスキンシップ術

 

・誰でも出来ちゃう寝かしつけ方法

 

・子どもの成長を止める“禁止コトバ”

 

・心を掴む歌あそび

 

・素直な子に育つ魔法の言葉かけ など…

 

 

はじめまして、Remiです。

f:id:remimi8h:20201003172847j:image

私は保育科の短大を卒業後、

幼稚園に3年、保育園に2年勤め、

あらゆる年齢の

色んな子どもたちと関わりました。

 

保育、子育ては

似てるようで違いますが

どちらにも言えることは

知識さえあれば出来るということ。

 

なので現場で培った知識を教えます。

イクメンを目指したいアナタの

手助けが出来るかもしれません。

 

外でバリバリ働ける人に

育児が出来ないわけがないので!

f:id:remimi8h:20201012174523j:image

 

そもそもなぜイクメンになりたいのですか?

 

今こうして、この記事にたどり着いた

きっかけ、理由があるのではないですか?

 

奥さんとの関係は良好ですか?

 

遅くまで仕事を頑張っているのに

家に帰るとイヤな顔をされたり、

休日に家でゴロゴロしていると

イライラされたりしてませんか?

 

その理由にアナタはもう

気付いているのではないですか?

 

気付いているアナタは大丈夫です!

今なら間に合います!!!

 

このまま気付かぬフリをしていると

どんなことが起こると思いますか?

 

育児なんて女の仕事だ。

俺は外で働いているから育児はしない。

そんなのはもう、時代遅れです。

 

時代遅れだけで済めばいいですが、

そんな亭主関白なことをしていると

離婚の危機が訪れるかもしれません。

 

結婚した時、誓い合いましたよね?

 

夫婦2人で助け合い支え合い

家庭を築いていこうと。

f:id:remimi8h:20201012174618j:image

 

今のままでいいのですか?

気持ちがどんどんすれ違っていきますよ…

 

なんとかしたいと思っているなら、

始めるのは今です!

今なら遅くありません!

 

子どもが物心がついてない、

まだ小さい今のうちに

イクメンになっておきましょう。

 

イクメン養成プロジェクトの

無料テキストの受け取りはこちらから

     ☟ ☟ ☟

 

子どもが出来ると、家庭内は一気に

子ども中心の生活になります。

 

子どもと関わろうとしないパパ、

何もかもママに任せきりなパパ…

そんなパパに子どもが懐くと思いますか?

 

奥さんからも子どもからも遠ざけられ

パパの居場所は無くなります。

そうすると残るのは孤独だけです。

f:id:remimi8h:20201012174642j:image

 

実際に育児や家事などの

生活観のズレで離婚した友達夫婦がいます。

 

奥さんは旦那さんが育児や家事に

参加してくれなかったのが

しんどくて辛くて

耐えられなかったようです。

 

一方で旦那さんは、もっと育児や家事に

参加すればよかったと後悔をしています。

 

でも今さら後悔をしてもその夫婦が

ヨリを戻すことはないでしょう。

 

一度すれ違ってしまうと

修復は不可能なのです。

 

アナタが同じようにならないためにも

私が手助けをしたいです。

 

私は保育の経験があるとはいえ、

子どもを産んだことはありません。

なので母親の気持ちまでは

分からないことがあります。

 

どちらかと言うと、

父親の感覚に近いのかもしれません。

 

子どもを産んでいないこんな小娘にでも

子どもの世話ができるのですから

アナタに出来ないはずがないのです!

 

今さら聞けないことや、

ママも知らない保育現場でのワザなど

パパにこっそり教えちゃいます!

 

すぐに出来る簡単なことから

少しずつお教えしていきます!

 

イクメンになろう!

変わろう!と思っている

今がチャンスです!!

f:id:remimi8h:20201012174734j:image

 

イクメン養成プロジェクトの

無料テキストの受け取りはこちらから

    ☟ ☟ ☟

 

そもそも

イクメン養成プロジェクト

って何なの?

 

家族のために仕事を頑張っているのに

奥さんにジャマ者扱いされているパパを、

元保育士が1ヶ月半でママ以上に育児ができる

イクメンに育てあげるプロジェクトです!

 

 

え?なんで無料??

 

あやしい、、、

 

それだったら、

知識が得られる育児本を

どこかの書店で買うよ!と

思う方もいると思います。

 

 

確かに、知識さえあれば

誰でも保育、育児はできます。

 

でも、それだけでは本当に

子どもの世話をするだけの知識しか

身に付かないのです。

 

子どもに寄り添った声かけ、

才能を伸ばす魔法の言葉など、

保育で色んな働きかけをしてきた

私からすると、知識だけでは不十分です。

f:id:remimi8h:20201012174832j:image

 

無料テキストでは

何が子どもにとって良いのか、

どんな接し方をすればいいのか、

こんな時はどういう言葉をかけるのか、

 

などを私が幼稚園、保育園で

働いていた時の体験談なども交えて

伝えようと思います。

 

私も保育科を卒業したすぐ後は、

子どもに対して教科書通りに接すれば

どうにかなると思っていました。

 

泣いた時はこういう言葉をかける、

喧嘩したときはこうやって仲介に入る、など

その通りやればどうにかなると。

 

でも実際はそんなはずもなく、

うまくいかないことばかりでした。

 

今まで受け持った子たちは100人。

それぞれ違う接し方、100通り。

 

その中でも、これでどうだ!これならどうだ!と

パターン化も出来るようになりました。

 

同じ子どもはいないのでこれが絶対!はないです。

 

でも色んなパターンに合わせて

アドバイスできると思います(^^)

 

そんなサポートも込みで

今これを読んでいるアナタだけに特別に

イクメン養成プロジェクト

無料テキストを公開します。

 

受け取りはこちらから

   ☟ ☟ ☟

今のままでいいや、と思っているのなら

今すぐこの記事を読むのはやめてください。

 

本気で変わりたい!

イクメンになりたい!

思っている方だけに

テキストを渡したいです。

 

◎子どもに好かれたい!

 

◎奥さんと一緒に育児を頑張りたい!

 

夫婦円満でずっといたい!

 

◎奥さんにすごいと思われたい!

 

◎奥さんに感謝されたい!

 

◎自慢してもらえる夫になりたい!

 

イクメンになってチヤホヤされたい!

 

と思っている方

ぜひ、お手伝いさせてください!!!

f:id:remimi8h:20201012174948j:image

 

イクメン養成プロジェクトの無料テキストは

LINE追加でゲットできます。

                 ☟ ☟ ☟

 

 

※LINE上で知り得た個人情報は

 第三者に一切公開しません。

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

 勧誘ラインは一切ありません。

 

お約束します。

 

 

そして、無料でテキストを渡す代わりに

一つだけお願いがあります。

 

テキストを受け取ったら

ぜひ、あなたの感想を聞かせてください。

 

アナタの手助けが出来る

素敵なテキストを

これからも作り続けたいので

アナタの声を参考にさせてください!

 

いずれはイクメン養成校などを

作りたいと思っています!!

 

イクメン養成プロジェクトのテキストは

数に限りがあるので、

無料で受け取れるのは

今、この瞬間だけです!

 

限定10名です!

早い者勝ちです!!!

 

アナタはラッキーです!

ぜひこのチャンスを逃さず

私からのプレゼントを受け取ってください!

 

下のLINEボタンから

友達追加するだけです。

                ☟ ☟ ☟

 

 

そしてこのLINEでは

テキストを受け取っていただくと同時に

アナタのサポートも

しっかりとさせていただきます。

 

感想はもちろん、

相談なども受け付けます!

しっかりサポートするので、

イクメン養成プロジェクトで

一緒にイクメンを目指しましょう!

f:id:remimi8h:20201012175157j:image

 

ぜひ、この機会を逃さないように!

 

下のLINEボタンから

友達追加するだけです。

                ☟ ☟ ☟

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!!